2009年10月19日

名古屋コーチン卵どら焼き 〜菓宗庵 本店〜


今日は、青空の広がる、
清々しい秋晴れでした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
菓宗庵八事本店にて
「名古屋コーチン卵どら焼き」を購入し食しました。顔1



名古屋コーチン卵にて焼き上げた
柔らかくふんわりとした生地の食感と
甘過ぎず、しっかりとした味わいの粒餡は、
どら焼き本来の旨味を楽しませてくれました。顔5

「菓宗庵 八事本店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t43790
この記事へのコメント
とっても贅沢などら焼きですねっ♪
ゆっくりと味わって食べなきゃ
勿体無さそぅ~~~o(^^)o
Posted by とんちっち at 2009年10月20日 22:01
パパさんに贈っていただいたどら焼きの味が蘇りました♪
しっかりしたつぶ餡の甘さとしっかりした生地との相性が抜群でしたね^^
Posted by まっく at 2009年10月20日 23:05
とんちっちさん、
そう、贅沢などら焼きなのに、
パク付いて食べてしまいました!
勿体ないことをしたと反省もありますが、
美味しく頂けました♪(o^^o)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月22日 00:10
まっくさん、
思い出して頂けましたか!
そうそう、粒餡のしっかりとした味わいと
昔ながらの柔らかな生地のコラボは絶妙ですね♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月22日 00:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい