2009年10月23日

おたる ナイアガラ フルーツ ロール


昨日も、清々しい
秋晴れの日中です。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日
松坂屋本店で開催されている
大北海道物産展にて、
Mrs.NewYork Sweets Collection
「おたる ナイアガラ フルーツ ロール」を購入しました。顔1



ロールケーキは、
冷凍状態で木箱に入っており、
冷倉庫で、4時間程解凍して食します。顔2



北海道ワイン「ナイアガラ」を
ふんだんに使ったフルーツロールケーキです。ワイン



ワインにより、しっとり柔らかなスポンジに、
濃厚な生クリームと旨味タップリの葡萄と黄桃が優しく包まれ、
口に運ぶと、仄かなワインの香りも手伝って、
リッチな気分に浸れました。顔5

実はこの記事、
予めPCで書いたものを携帯電話でアップしようとしましたが、
何故か上手く公開出来ず、
帰宅後、PCよりアップ致しました。
何故か、携帯電話での記事公開は、トラブルばかりです.....。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t43886
この記事へのコメント
木箱に入っていてリッチですね。
ワイン入りとは、おいしそうですね。
ケーキはやっぱりしっとりしていないとね。
Posted by みりんみりん at 2009年10月23日 20:29
みりんさん、
でしょ!
木箱は勿論のこと、ワインの香りと、
しっとり食感で、リッチな気分に浸れました♪
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月24日 22:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい