2009年10月29日

焼牡蠣


今日の日差しも暑さを感じさせる強さでしたが、晴れ
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?



広島といえば牡蠣ということで、
焼牡蠣を食べました。
身も焼汁もジューシーで旨味満点なので、
幾らでも食べられそうです。顔5




この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t44246
この記事へのコメント
こんばんは(^^)こちらは半袖でいいくらいでした。
牡蠣の季節ですね~(^^♪瀬戸内海は台風の影響はなかったんでしょうか?
それにしても旨そうですね~(^ー^)b
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年10月29日 21:56
bigパパ~、お仕事ご苦労様。
こんなご褒美があるんですもん、頑張れるでしょ(^_^;)
ホント、どんだけでも食べられちゃいますね。
あ~生唾が出て来る~(笑)
Posted by manamana at 2009年10月29日 23:31
出張お疲れさまでした~♪
この焼き牡蠣めちゃめちゃ旨そうです!!!
週末はゆっくりと体力回復につとめられてくださいね^^
Posted by まっく at 2009年10月30日 22:42
りゅうとさん、
広島は、汗ばむ程の陽射しでしたから、
名古屋も、半袖というのは頷けます。
パパの行った頃は、台風の影響はなく、
台風一過の影響があったってことでしょうね。
シーズンピッタリに、本場の牡蠣を頂け幸せでした♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月31日 14:03
manaさん、
無事、任務遂行致しました!
ハイ!旬の牡蠣を本場で頂けるというので、
wifeと離ればなれになる寂しさが、
ほんのちょっぴり癒されました♪
夕食前と言うことで、一粒だけでしたが、
忘れられない味となりました。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月31日 14:12
まっくさん、
ありがとうございます。
やっと、wifeに待つ名古屋に帰って来ました!
焼き牡蠣、臭みもなく、とても美味しかったですよ♪
今日は、これから、犬君のシャンプーをしたり、
明日は、お出かけ予定があり、
なかなかのんびり出来ません.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月31日 14:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい