2009年10月31日

紅葉錦 climax Part2

紅葉の醍醐味は、の4色が織り成すコントラストに尽きると思う。

白山スーパー林道紅葉は、そんな風に感じさせてくれた。











今回は最高のタイミングで見に行くことができた。

来年は、ふくべの大滝から更に先の景色を見に行こう。

いっそのこと、石川県側のゲートを抜けちゃっても良いかも知れん。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
良い写真は、しっかりバックアップしておこう


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素晴らしい めちゃ綺麗

香嵐渓とは比べ物にならないね…(*^_^*)
Posted by こんてぃん at 2009年10月31日 22:31
こんな景色を間近に見たら、テンション上がらずにはいられません!

今週UPした記事で、それが少しでも感じて頂ければ幸いです。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月31日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい