2009年11月01日

beard papa

今日から11月。2009年も残すところあと2か月だ。

さて、昨日は第5土曜日で出勤だったんだけど、休みを取った方が差し入れを買って来てくれた。


ビアード・パパシュークリーム


以前から何度か差し入れしてもらったことがあったけど、今回はちょうどハロウィンの時期だったので、期間限定パンプキンカスタードバージョンを頂いた。




一口食べると、黄色いクリームがぎっしり顔8


このシュークリームは、シュー皮がサクサクで、クリームとの相性もばっちりグッド


仕事中ながら、土曜日の昼下がりに優雅な時間を演出してくれた♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
美味しいおやつは幸せな気分にしてくれますな


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい