2009年11月01日

とびきり

次も昨日の話。しかも、また食べ物の話。

土曜日が仕事の時、昼食はココイチ等の宅配で済ませることが多い。

でも昨日は、同じ職場の後輩の子が、

『めっちゃ美味しい!』


と絶賛するものを食べた。



モスバーガーとびきりハンバーグサンド『チーズ』



CMでもアピールしていたけど、チーズの量が凄い顔8

写真でも分かると思うけど、チーズが外へ流れ出している。

外へ溢れ出るほどのチーズが使われているけど、味は醤油ソースのおかげでそんなにくどくなくて、肉とのバランスが取れている。



オニポテのセットと一緒に食べたけど、美味しくてあっという間に完食した顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
紅茶のティーバッグがテトラバッグだったのもポイント高いね


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これを読んでたら、夜夢に出てきた。←どんだけ食い意地はってんだ(笑)

んで起きたら無性に食べたくなり昨日食べてきたよ。

ほんとチーズが溢れていた。うまい。

いいチーズでした。こりゃ売れる!!
Posted by りぃだあ at 2009年11月04日 23:55
りぃだあ

できたては相当美味いでしょうね。

さすがは、素材にこだわるモスですね
Posted by Ack1 at 2009年11月05日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい