横はいりはだめよ!

             朝はやはり・・・寒かったですね!矢印2
             今日は5時半起きだけど、携帯目覚ましも聞こえなかって携帯1
             やはり、なっちゃんに起こしてもらったネコ

             武蔵君の散歩も明るくなるのを待ってイヌ
             顔を洗って。。。化粧をしはじめてたら・・・名古屋嬢
             我が家の猫さまは、お風呂の湯が大好きで 
             湯桶に水が汲んであるんですけど
             それを・・・たっちゃんが飲み始めてネコ
             少したって・・・今度はなっちゃんが、飲みに行ったらしいけどネコネコ
             まだ、たっちゃんが飲んでるので
             飲み終わるまで・・・じ~っと待ってるけど
             あんまり、長いので、思わず、撮ってしまいましたハート3

             

             

             やっと、飲めるように、なって。。。。

             そんな・・・・和やかな、しぐさで可愛いです~
             自転車で着付けに行きましたが自転車
             やっぱり、寒いですね~手袋がほしいですね
             今日はとっても、着付が忙しくて顔6
             1時半ぐらいまでかかってしまい
             やっと休憩でおにぎりを食べて・・・・おにぎり
             それから4時ちょっと前まで,七五三の肩上げをして
             疲れましたね~顔7
             明日は七宝の仲間と飯田の方へ行ってきま~す

Posted by 花 at ◆2009年11月07日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t45074
この記事へのコメント
自転車はもう寒いですかぁ。。
私は、今日は家の中。
日差しのおかげで部屋はぽかぽかでしたよ。
Posted by 生田生田 at 2009年11月07日 19:24
生田さん、こんばんは。
朝はそろそろ手袋がほしいですね!
犬の散歩は手袋使ってますけど・・・
Posted by 花 at 2009年11月08日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい