2009年11月07日

シーズン到来だぁ!




  立冬とは思えない暖かい日。

  紅葉にはまだ早いだろうと思いながら出かけた。

  予想に反し(?)随分色づいていた。

  心躍る日々が続く。




タグ :紅葉定光寺

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t45071
この記事へのコメント
定光寺の紅葉、だいぶ色付いていますね^^
この時期は、赤や黄色、オレンジ、緑のモミジが見られるので、
一年の中で一番いろんな色が混じっているかもですね。
私は近いうちに岩屋堂に行ってみます^^
Posted by いわし at 2009年11月07日 22:57
まっかっか ばっかより面白いですよね。
ぢぢは遠くへは、出かけられそうにないので、近場で静かな穴場を探して出かけることにします。
たとえば・・・ 瀬戸だったら赤津の雲興寺とかね。
Posted by boppoboppo at 2009年11月08日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい