ブログ製本

                  今日もどんよりしてますね!曇り

                  午前中はバッグ作ってました。四つ葉
                  ランチバッグ作りました   
                  こんどアップします。ハート3
   
                  お昼から七宝の家に行って
                  草取り、けっこうありました汗・涙1


                  今日の朝刊でブログを製本します
                  プリントはできるけど、製本までは?
                  1冊5000円ぐらい
                  ブログっていうか,日記がこんなに長く書き留めたの
                  生涯初めてです!名古屋嬢
                  最近これを残したいな~と思ってたとこでした
                  だれの為ではなく
                  自分の為の1冊
                  自分の要求と一致したので
                  今日はとっても元気になれたハート1

                  1日、1日を大切に生きて
                  感じた事を書き留める
                  マイペースで・・・・いいな~

             


                  もっこうばらも1週間でこんなにきれいに咲いてる

            


                   可憐な山野草の花、はな
                   (チュウリップマークでシャッター)
               

Posted by 花 at ◆2007年04月24日16:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6314
この記事へのコメント
チュウリップモードなら、もっと近寄れると思いますよ。
ディスプレーを見ながら、撮影を繰り返し自分のカメラの最短撮影距離を見つけるといいですよ。
撮影後、再生時に望遠用ズームレバーを動かすと画面が拡大するのでピントが合っているかどうか確認できます。 これってキャノンだけかなあ。

又、フォトラバお願いします。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月24日 17:39
へー、ブログの製本なんてあるんですねぇ。
私もしてみようかなぁ。
そして、後で読んで後悔しそうな私の日記。
Posted by みりん at 2007年04月24日 21:19
フォトラバありがとうございました。

先日のオダマキも、チューリップモードで再チャレンジしてみてください。  
Posted by ぢぢばば at 2007年04月25日 09:26
ブログの製本いいですね!
もう少し前にしていたら・・・。
実は、前は我が家の猫ちゃんの成長ブログを書いていたんですよ~。
もう消してしまいましたが、製本して取っておきたかったな(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年04月25日 14:42
みりんさん!まだお若いので
あわてなくてもいいですよ。
残したいときがきたら
残してください
Posted by at 2007年04月25日 14:57
ぢぢばばさん、カメラではいろいろアドバイスしていただき
ありがとうございます!
チュウリップが使えただけでも
進歩しました。
ちなみにSONYでDSC-P8です
Posted by at 2007年04月25日 15:00
ちょこレピさん!
こんにちは。
残念でしたね、猫ちゃんの成長ブログ
残すべきですよね。
私も、もう少しがんばって
製本したいです。
Posted by at 2007年04月25日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい