2009年11月11日

KitKat 〜チョコ&焼きいも味〜


今朝は、強雨でしたが、雨
午後からは、雨も上がり、
穏やかな空模様となりました。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
Miniサイズキットカット
「チョコ&焼きいも味」を食しました。顔1



定番のチョコレート味と焼きいも味の
二種類の味が楽しめました。顔2

特に、ホワイトチョコレートの焼きいも味は、
はっきりと分かる程の濃厚な味わいがあり、
とっても美味しく頂けました♪顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t45320
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
こちらにお邪魔するきっかけとなった「難病指定」
クッシング病も先端巨大症も、難病に指定されましたね☆
ご尽力された方々に感謝です♪
自分は県から指定されていたものの、全国的に
指定となったことで、気分がとても晴れやかです。
寒くなりますので、ご自愛くださいね。
Posted by 40's life at 2009年11月11日 23:47
チョコと焼き芋ってあうんですねぇ。
そうだ!芋にチョコをかけたらどうだろうか…。

うーーーん。ちょっと挑戦してみようかな。
Posted by みりん at 2009年11月12日 14:34
こちらは、もう雪ですよ。
寒くなったら、焼き芋!
御菓子売り場で「チョコ&焼きいも味」を見てパパさんを思い出していたところだったんですよ~。
パパさんはもう召し上がったかな~なんて。
ホワイトチョコレートの焼きいも味もあるんですか。
今度買ってみます。^^

ブログ開設3周年。おめでとうございます!
更新をお休みになったのは出張の1日くらいじゃありませんか。
素晴らしいです。お忙しいでしょうに。
これからも楽しい記事を宜しくお願いします。

ところで、検索キーワードには・・・
え?山福製菓・・・?
愛妻家とかスーパーマンとかじゃないんですか・・・。
Posted by ムーンライト at 2009年11月12日 15:31
お誕生日おめでとうございます。
よい年になりますように。

今日は奥様と素敵ディナーかしら。
Posted by みりん at 2009年11月12日 18:25
40's life さん、
こちらこそ、ご無沙汰致しております。
そうでしたね!
昨年の難病指定が切っ掛けでした。
しかも、今年は、
間脳下垂体機能障害が特定疾患に指定されたのですね!
同じ病で苦しむ仲間達の励みになります♪
やはり、難病には、支援が必要ですものね。
お互い、無理せずマイペースでねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月13日 00:30
みりんさん、
芋とチョコレート、合うんですよ♪
良いアイディアかも知れませんね!
でも、ホワイトチョコレートの方が良いと思います。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月14日 10:21
ムーンライトさん、
お久し振りです!
キットカットでパパを思い出して下さったなんて嬉しいです♪(^o^)
其方は、もう雪模様ですか。
此方は、この時期には珍しく、強い雨が降ったりしています。

ありがとうございます♪
あっという間に、Blogを開設して三年が過ぎました。
年々、時間の経過が早く感じられる様になってきました.....。(^_^;)

残念ながら、愛妻家というキーワードはありませんでした!(^^ゞ


これから、積雪による対策に追われる日々かと思いますが、
お身体大切に、お過ごし下さいね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月14日 10:28
みりんさん、
誕生日お祝いコメント、ありがとうございます♪↑(^^_)ルン♪
当日は、平日で仕事ということで、
自宅にて、wifeの手料理を堪能しました!
結婚記念日には、ディナーを楽しむ予定です♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月14日 10:31
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい