2009年11月14日

かなりのお買い得♪

最近テニス用品をよく買っているテニス365が、昨日までオープン5周年を記念してタイムセールを実施していた。

その中で、HEADラケットバッグ半額以下になっていたので、迷わず飛びついたピュー


ラジカルコンビという名前だ


こちらは逆サイド


“ラジカル”と言うだけあって、ラジカルシリーズのラケットを彷彿とさせるカラーリングだ。


デザインは秀逸キラキラだが、機能面も充実している。


ラケットの温度を一定に保ってくれる機能だ



ケータイやMP3を入れる為のポケットが付いている


反対側にもポケットが3つある



ただ1つ不満顔14を言うなら、


シューズケースが普通の袋



せっかくデザインも機能も充実させたのに、そこで手を抜いてしまったのは残念だ顔7

シューズを入れるスペースも余裕で作れただろうに…。


でも、これが半額以下で手に入ったんだから、かなりのお買い得だったことは間違いないびっくり

早速明日使おう。

これでまたテニスに行くのが楽しくなりそうだ顔12





にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
ちなみに私のラケットは“ラジカル”じゃなくて“インスティンクト”だ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい