2009年11月18日

仲庵のふくろう最中


今日は、青空に白い雲が浮かぶ、
清々しい陽気でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日
Blog友達の"まっくさん"から贈って頂いた、
仲庵のふくろう最中」を食しました。顔1



最中と餡が、別々に包装されており、
食べる時に、最中の皮に餡を詰めることにより、
何時でも、サクサクの最中の食感を楽しめます。顔11



食した感想は、
香ばしい最中の皮と
甘さ控えめの餡とのバランスは絶妙で、
一口サイズということもあり、
とても食べやすく、美味し最中でした。顔5

なお、ラッピングに書かれているメッセージは、
仲庵の女将さんが、
一枚一枚、心を込めて手書きをしているそうです。ピカーン

まっくさん、素敵な贈り物をありがとうねっ♪顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t45656
この記事へのコメント
こちらの仲庵さんは以前お送りさせていただいたトマト大福のえびす屋さん近隣にあり、素敵なお店が集まっている場所なんですよ♪
さくさく最中美味しかったようで良かったです^^
筆文字ですが、私はサウスポーなのでどうも苦手でして…上手に書ける人ってホントに素敵だなあと思います。
Posted by まっく at 2009年11月19日 12:40
まっくさん、
へぇ〜!えびす屋さんのお隣さんなのですかっ!
次回の来熊時には、是非、攻めてみたいです。(^_^)b
筆文字、難しいですよね.....。
パパも、ずっと書道を習い続けていればと、
この年になって、後悔しています。(^_^;)
仲庵の女将さんや松屋の女将さん、
和菓子屋さんの女将さんは、才能溢れる方ばかりですね♪(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月20日 12:39
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい