2009年11月19日

ジョルジョ・デュブッフ・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー


今日も、清々しい秋晴れの一日でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日でした。飛行機

我が家では、毎年、
解禁日に、ボジョレー・ヌーヴォーを味わっています。顔1

今年も、恒例のジョルジョ・デュブッフ
「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー」です。ワイン



香り高く、程良い渋味と爽やかな飲み口は、
ボジョレー・ヌーヴォーならではの味わいを楽しませてくれました。顔11



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t45722
この記事へのコメント
おー、さすが!早速楽しまれていますね!

今日、会社帰りに自宅近くのイオンに寄ったのですが、
今はペットボトル入りのボジョレーもあるのですね!
値段も1,000円程度と安かった気がします。

ペットボトルでは全然雰囲気出ませんが(笑)

http://www.aeon.info/ICSFiles/afieldfile/2009/11/09/091109R_21.pdf
Posted by daijudaiju at 2009年11月20日 00:27
daijuさん、
ハイ!早速、ボトルを空けました♪(^o^)

低価格のペットボトルのものもあるようですが、
やはり、ガラス瓶でなくてはねっ!
我が自家製ビールも、発酵状況確認の為に、ペットボトルに詰めますが、
やはり、瓶のものに比べると.....。(^_^;)

そういえば、
ペットボトル入りボジョレー・ヌーヴォーは、
今年限りになるようですね。(・o・)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月20日 12:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい