2009年11月20日

ジョルジョ・デュブッフ・マコン・ヴィラージュ・ヌーヴォー


今日の空には、
雲が多く浮かんでいました。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日に続き、
今日は、ジョルジョ・デュブッフ
「ジョルジョ・デュブッフ・マコン・ヴィラージュ・ヌーヴォー」を
味わってみました。ワイン



香り高いキレのある辛口ワインは、
爽快な味わいを楽しませてくれましたが、
杯が進むうちに、甘味を感じさせてくれました。顔2

パパは、赤のボジョレーよりも、
白のボジョレーの方が好みです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t45751
この記事へのコメント
私は赤ワイン独特の渋みがちょっと苦手なんです。。。

なので、飲むときは甘めの白を好んで飲みます。

P.S.
さっき過去のフォトラバ固め撃ちしちゃいました。夜遅くにごめんなさい。。。
Posted by daijudaiju at 2009年11月21日 00:40
daijuさん、
分かります。
渋味が強いものもありますものね。
パパは、酸化防止剤の強めなのが苦手です。(^_^;)

トラックバック、何時でもどうぞ!
沢山の"美味しそ〜!"ありがとうございました♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月21日 23:22
携帯でワイン名をみると何かの呪文のようにみえます。

私も白ワインのが好きです。辛口が好きだったりしますが。
Posted by みりん at 2009年11月22日 15:09
みりんさん、
呪文ですかっ!(@_@)
確かに、そう見えますね!(^^ゞ

パパも、白ワインは、
キンキンに冷えた辛口が大好きです♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月22日 18:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい