2009年11月20日

絶品チーズバーガー

なんだか無性にジャンクフードが食べたくなって、久々に駅からの帰り道にあるロッテリアに寄って、例のハンバーガーを購入。


実はチーズバーガーじゃないのを前に食べたことがあるのですが、
ハンバーガー自体が驚くほど小さくて愕然としたのを覚えています。

はい。やっぱり愕然としました。

でも、味はチーズもバンズも厚めのミートパティも美味しいんですよ。

ホームページを見て、気が付いたのですが、ダブルがあるのか・・・しまった!
しかも、"絶品"だけじゃなくて"絶妙"なんてのもある!

レジに並んだ瞬間から"絶品"しか頭に無かったので見逃していたのでしょう・・・顔13


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t45761
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません