2009年11月21日

雲興寺 (地)



撮影中に一人のカメラマンだ近づいて来て言った。
「これからどこ行く? 行ってきたが香嵐渓と小原は凄い人だよ」と教えてくれた。 そりゃそうだろうなぁ。




新聞にも出たし・・・ 早く行っておいてラッキィだった。
「先んずれは人を制す」 先人の教えは正しい!



帰途、岩屋堂に寄ったがまったく撮影意欲をかきたてられなかった。


タグ :紅葉雲興寺

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t45647
この記事へのコメント
金曜日はまだそんなに混雑していなかったですよ^^
まさしく、先んずれは人を制すですね。

雲興寺、一度行ってみたいですが岩屋堂に行く時期には
まだ早いのでなかなかタイミングが合わないです^^;
岩屋堂の紅葉は、ダメだったようですね・・・

今週末頃には、犬山の寂光院、祖父江のイチョウが
よくなる時期ですね。
Posted by いわし at 2009年11月23日 20:30
雲興寺は岩屋堂を一山超えたところで、お気に入りのスポットですよ。
ぜひ一度お出かけください。

寂光院の紅葉を見たいですが、あの会階段がねえ。
岩屋堂の坂道の比ではありませんから、ぢぢの足ではねえ。
その祖父江はいいですね平地で・・・
Posted by boppo at 2009年11月25日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい