リゾートホテル

                 今日はお天気はいいけど
                 風の強い1日ですよねピュー
                 日差しが強いから、今日から帽子名古屋嬢
                 朝は良かったけど、帰りは大変でした

                 仕事が終わりホットしてたら電話がありました電話機
                 実は5月16,17日とゆっくりと富士山ながめたいな~
                 横浜にいる娘と真ん中でおちあって・・・
                 だからネットでホテル探してたんです
                 なかなか気に入ったホテルがなく
                 予算もあるし・・・・

                 ネットでさまよってると2980円で・・・
                 それが窓から富士山みえるんですよ!
                 いいな~・・・安いし、お試し・・・
                 あまり、内容読まずに申し込み

                 そうしたら今日電話がかかってきて
                 90分のリゾートの案内を聞いていただきますとのこと
                 私、買う気ないも~ん・・・またしつこく迫られたら
                 そう、思うと気が重くなり・・・・キャンセルしましたZZZ

                 あ~また探さなくっちゃ
                 ネットで探すと、すぐ迷子になっちゃうし若葉マーク
                 名札つけるから・・・・・教えて!

           


                       コデマリ
              2年前に小さな鉢で買ったですけど・・・こんなに大きくなりました


           
                

               みりんさん、eikoさんがプチいけばな・・・・わたしもやってみました
               庭にあった花がおわったボケの枝と斑入りの葉で・・・・              

Posted by 花 at ◆2007年04月26日16:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6375
この記事へのコメント
今日車で走っていたら、両側の歩道にコデマリがズーッと植えられているのを見つけました。 
あまり見かけない光景で、新鮮でした。 
写真は・・・ 撮れませんでした。

それと、コデマリの写真の左下の紫色の花はなんですか?

またまた、申し訳ありませんがフォトラバお願いします。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月26日 18:14
タツナミ草だそうです。
7、8センチで簡単に増えます
白も赤もあるそうです。
Posted by at 2007年04月26日 22:09
庭にあるお花で出来るって、いいですねぇ。
素敵ですよ。いい感じにバランスがとれていますね(^ω^)
Posted by みりん at 2007年04月26日 22:17
ありがとうございました。

波が押し寄せてくるような形のタツナミソウ(立浪草)ですね。
ドラゴンズ・フラワーとしていいな。

何かの折にUPしてくださいな。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい