2009年11月29日

Towers Lights 2009 Part2

タワーズライツ2009の下は、のLEDイルミネーションで彩られたキラキラ










この光の回廊にはもの凄い数の方達が見に来ていて顔8、撮影体勢になるのが大変だった汗・涙1

私のように写真を撮りに来ている方もいれば、家族連れやカップル、仲間同志で見ている方、みんなそれぞれのスタイルで楽しんでいたようだ。















タワーズ周辺のイルミネーションも撮ってきたので、それはまた明日。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
これで来年のカレンダーの写真は揃ったかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
めちゃ綺麗だね!!
Posted by こんてぃん at 2009年11月29日 19:48
こんてぃんさん

寒かったですけど、良い写真が撮れました
Posted by Ack1 at 2009年11月29日 19:56
こちらもスゴイですね~。

やはり私も出動しますか。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年11月30日 20:48
>えあらいんさん

年明けの1月6日までやってますから、お時間があったら是非出動して下さい
Posted by Ack1 at 2009年11月30日 21:45
きれいですねー。
青色って寒々しいけどこうしてみると冬らしくていいですね。
Posted by みりん at 2009年11月30日 21:58
みりんさん、こんばんは。

青い光は、冬の澄んだ空気をイメージさせてくれますね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年11月30日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい