2009年12月01日

祖父江黄葉まつり



尾西からの帰り道「そうだ! 祖父江が近いんだ!」というわけで・・・





町全体がまっきっきになった感じ。





銀杏は酒肴や茶碗蒸しなど美味しくて好きなのだが、あの強烈な臭いはどうもねえ。



撮影:11月27日


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t46053
この記事へのコメント
いつも、素敵な写真楽しみに観てます。
イチョウは大好きなので思わずメッセージを送りました。
Posted by シータン at 2009年12月01日 21:16
ギンナンのあのニオイは、やっぱり苦手ですよね^^;
私がこの地域に住んだら、この時期おうちの窓を開ける事は
出来ないと思います・・・

イチョウとモミジ、綺麗です^^
車に写ったイチョウも良いですね。
Posted by いわし at 2009年12月01日 21:16
シータンさん
いつもご覧いただきありがとうございます。
イチョウも徐々に散り始めていますが、まだまだ楽しめそうですね。
散ったは散ったで、趣がありますよね。
Posted by boppoboppo at 2009年12月02日 18:12
ほのかな臭いは、いいものです。
この臭いは決して嫌いではないのです。
ただ過剰なのは、いけませんね。

モミジもイチョウも、ただ一色でなくて多彩なところがいいですね。
例年はこうではなかった気がします。
暖かく、雨の少ない今年のただひとつのいいところかも知れません。
Posted by boppoboppo at 2009年12月02日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい