2009年12月03日

KitKat 〜田丸屋本店 わさび〜


今日は、ここ数日の
晴模様からは打って変わり、
冷たい雨の降る空模様となりました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
先日の沼津グルメドライブのお土産
静岡・関東土産
「キットカット 田丸屋本店 わさび」を食しました。顔1



名物の"わさび"を練り込んだ
美しい緑色のホワイトチョコレートからは、
仄かな辛味を感じられ、
納得できる美味しさが、
癖になりそうな程の美味しさでした。顔5

キットカットのホワイトチョコレート系は、
アタリ続きで、ハズレがありませんびっくり顔11



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t46340
この記事へのコメント
キットカットではなく、普通のお土産でわさびチョコを貰ったことがありますが…いまいちでした。
わさびキャンデーなるものも過去に頂きましたが、嫌がらせのようなまずさでした。

どーも私はわさびとは相性は悪いらしい。
Posted by みりん at 2009年12月05日 07:51
みりんさん、
わさびチョコって、あるのですね。
でも、嫌がらせの様なわさびキャンディー、とっても気になります!
ジンギスカンキャラメル的な感じなのでしょうか?(^_^;)

パパは、わさびとは相性が良い方ですよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月06日 22:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい