2009年12月06日

もう終盤だねぇ



黄色や赤でカラフルだった町も段々色を失ってきた。



それでもまだ場所によっては十分鑑賞に堪えられるところはあるものだ。



香嵐渓などの名所のように全山紅葉というわけにはいかないが・・・



暫くの間、去り行く秋の余韻を楽しむことにしよう。                    撮影日: 12月2日


タグ :紅葉東山荘

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t46282
この記事へのコメント
東山荘、初めて知りました・・・
boppoさんはいろんな場所をよくご存知ですね^^
来年、機会があったら私も訪れてみたいです。
Posted by いわし at 2009年12月07日 21:26
あまり期待しすぎないように出かけてください。
ここも名古屋市の施設です。
四季折々被写体はかわりますがね。

サクラの山崎川の左岸の小高い丘の上にあります。
春にでも一度お出かけください。
Posted by boppoboppo at 2009年12月07日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい