2009年12月07日

音聞山仏地院



ここも盛りにはなかなかいいところなのだが・・・



石段の下から山門を見上げると、黄色の大銀杏と真っ赤な紅葉が見られるはず。



そのイチョウももうこんな姿になってしまった。


タグ :紅葉仏地院

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t46464
この記事へのコメント
ぼくの保育園のトコ
おすもうさんに遊んでもらいました。
「よい子はここであそばない!」の裏の池でザリガニ釣りをしました。

大昔は,海の波の音が聞こえた山だったそうですね。
Posted by なるほどバクチャン at 2009年12月07日 22:44
ヤッパリ よい子じゃなかったんだね。 小さい頃から・・・
この池はスイレンが咲くのじゃない?

山門のモミジがいいのだけど、南の学校の校舎がなんとも邪魔なんだよね。

ホントにここで波の音が聞こえたのかねえ。
Posted by boppoboppo at 2009年12月07日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい