2009年12月05日

Anisong Diva from Nagoya

久々にCDをまとめ買いした中の1枚下


May'n Styles


マクロスFをご存じの方ならお分かりだろう。

歌シェリルこと、May'nのファーストフルアルバムだ。


彼女は我が街、名古屋出身の20歳。

次代のアニソン界を引っ張っていく存在になることは、疑う余地がないびっくり

何しろ彼女の歌唱力は素晴らしい☆

素人の私が言うのは筋違いだと思うけど、本当に歌が上手い。


今回のアルバムはロックテイストの曲が多くて、私好みだハート1

でも彼女はロックだけじゃなく、いろんなジャンルの曲を歌いこなすテクニックを持っている。


今後の彼女の活躍は見逃し厳禁びっくり



May'n オフィシャルサイト
http://pc.mayn.jp/index.html

May'n オフィシャルブログ 今日のMay'nディッシュ
http://ameblo.jp/mayn-blog/






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
がんばれ、名古屋発アニソンディーバ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰しております、雪風です。

May'nさんの記事に引っかかってしまいましてコメントいたしました。

彼女はホントに歌上手ですね。声の伸び、歌唱力‥往年の広瀬香美がデビューしたときの衝撃を思い出します。

一度実物の彼女が歌う姿を見たら、マクロスFの曲を聴いても、もうシェリル・ノームではなくMay'nさんの顔しか浮かんでこなくなっちゃいました。

これからの活躍が楽しみですな。
Posted by 雪風 at 2009年12月06日 00:29
雪風さん、こんばんは。

確かにアニメで見る分にはシェリルですけど、曲だけ聴くとシェリルのイメージはなくなりますね。

久々に実力派ボーカリストが出てきたって感じがします。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年12月06日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい