2009年12月08日

陰気な人 お断り



ようき荘へ よ~きそぅ いらっしゃ~い!



北風による漣が惜し~い。 鏡のような水面に写る五重塔はまたの楽しみということにしておこう。





枯葉が北風に舞い、落ち葉をかさかさ踏んで歩くのは寂しい という方はやめたほうがいい。



これはこれで被写体としていい。



なかなか見たままをカメラに収めるのは難しいものだ。 「よう競う」か。



12月4日 撮影


タグ :紅葉揚輝荘

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t46366
この記事へのコメント
私も写っているか探してみましたが、写っていませんでした^^;
窓ガラスに太陽が反射している写真、良いですね^^
私も同じ角度から見たのですが、気が付かなかったです。

五重塔、boppoさんも水面が揺れてしまっていたんですね。
当日は風が強かったので、仕方ないですね・・・
同じくまたの機会にします^^

最後から2枚目の写真、良いですね^^
私ももう少し目線を落として撮らないとです^^;
Posted by いわし at 2009年12月10日 19:45
伴華楼の写真 ぢぢはいわしさんのショットのほうが好きですね。

お稲荷さんの狐もいいです。
ぢぢは紅葉と赤い鳥居を背景にと欲張って狐が後姿になってしまいボツです。

三賞亭の中からの写真 いいですね。
ぢぢも狙ったんですが、これもボツでした。

白雲橋が池にしっかり映りこんでる!
同じショットを探してみました。 ぢぢのはイマイチで、これまたボツ。

最後から2枚目の写真ですね。
ぢぢはよくあっちこっちで休憩のため腰掛けるんです。
そのときの偶然の産物ですよ。 マグレまぐれ

同じところで撮った写真を比べると大変勉強になります。
これからも、「よう 競おう」!
Posted by boppoboppo at 2009年12月11日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい