2006年11月28日

曽爾高原

先週末に曽爾高原へススキ狩り(?)へ行ってきましたicon17
ススキ1

あいにく、土・日曜日と天気が良くなくきれいな夕日は拝めませんでしたicon02icon03
完全に雲の中という感じでしたicon11
ススキ2
ずーーーーっと向こうまで一面ススキなのですが、
肉眼でも視界は10~20mくらいでした(つдT) icon10
ISO1600で撮影したのですが、ノイズ除去ONにし忘れでノイズ酷いです。
素人まるだしです。すみません。



ついでといっては何ですが、近くにあった「お亀の湯」に入ってきました。

お亀の湯
ヌルヌル感の強いぬるめの源泉の天然温泉
肌がつるっつるになりました~icon12



もちろん湯上りには曽爾高原地ビールコーヒー牛乳で。
運転手ですから。はい。


でもどうしても地ビールを味わいたかったので、、、
曽爾高原地ビールソフトクリーム
曽爾高原地ビール
もちろん、ノンアルコールです。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t1308
この記事へのコメント
コメント頂きありがとうございました。
ちょこレピです☆
秋を堪能してますね♪
ススキ狩りに温泉に地ビールならぬ地ビールソフトクリームですか~。
いいなぁ(*^^*)
運転手なのでビールが飲めなかったのが残念ですね。
Posted by ちょこレピ at 2006年11月30日 11:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません