2009年12月11日

KitKat 〜しょうゆ風味〜


今日は、朝から雨模様でしたが、雨
風が無い分、強い寒さは感じませんでした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
先日、東京在住の友人から、
東京土産「キットカット しょうゆ風味」が届きました。プレゼント



最近、ハズレが無い
ホワイトチョコレート系キットカットということで、
期待感一杯で一囓りびっくり顔2

仄かな醤油の香りが口の中に広がり、
醤油風味は、後味にしっかりと主張しており、
たまり醤油的な味わいに、旨味を感じました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t46682
この記事へのコメント
えぇーーーしょうゆ!?
ちょっと想像がつかないけど、鹿児島の醤油は甘いからあんな感じなんでしょうか。
そろそろ、キットカットもネタがなくなってきたような気がします。
Posted by みりん at 2009年12月11日 23:52
これ美味しいですか?
東京でしょっちゅう見るんですが、ためらっていました。
試してみようかな。
Posted by senchansenchan at 2009年12月13日 00:49
しょ・・・しょーゆ!?
うわーーー!なんかもうチョコじゃないような・・・
おいしかった!?どんな味かそうぞうもつかないよ~~
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年12月13日 01:54
みりんさん、
コメント返信遅れまして、申し訳ございません。m(__)m
そうなんですよぉ〜!醤油なのです!
醤油のしょっぱさが、チョコレートの甘さとマッチしているのです。
塩チョコレート的な感じでしょうかねっ!(^_=)

キットカット、色々出てますが、
ネタ切れになりそうにない勢いですね♪(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月15日 00:23
senchanさん、
コメント遅れまして、申し訳ございません。m(__)m
ご存じでしたか!
キットカットには、ご当地ものが沢山あるようですね。
次回の出張で、是非、ゲットしてみては如何ですか!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月15日 00:31
ここほれにゃさん、
コメント返信遅れてしまい、申し訳ございません。m(__)m
いえいえ、結構、イケルと思います。
是非、食して確認してみて下さい!
醤油の旨味が感じられ、美味しく頂けますよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月15日 00:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい