2009年12月12日

もう お終いだぁ



娘が所要で昨日から帰省中。 (ババは広島へ帰省中)



この娘が幼い頃来たことがあるのに、本人は記憶がないという。



帰りにというか、こちらが本命か・・・ 
猫が洞通りの「キッチン スギヤマ」で「かにクリームコロッケ」を。


タグ :紅葉桃巌寺

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t46720
この記事へのコメント
桃厳寺に行かれたんですね^^
もうかなり散っていたんじゃないでしょうか?
今年の紅葉は全般的に良くなかったので、来年に期待です。
紅葉が終わると、しばらくはお花が少なくなりますね。
Posted by いわし at 2009年12月12日 20:46
雨でモミジに似られていた絵の具が流されてしまったんですねぇ。。
我が家の庭の紅葉も色あせてしまいました。
Posted by 生田生田 at 2009年12月12日 22:44
いわし さん
もう「すっかり」って感じでしたね。
写真のところは一番いいところばかりですからね。
紅葉に限らず、今年の花々はよくなかった気がします。
Posted by boppo at 2009年12月13日 07:09
生田さん
「塗られていた絵の具が流された」・・・
確かにそんな感じですね。
落ち葉に彩がなかった。
Posted by boppo at 2009年12月13日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい