2009年12月13日

クリスマスツリー@植田公園

今日は植田公園にあるクリスマスツリーを撮ってきた。

毎年ライトアップされていて、新聞に載るぐらい知名度が上がってきた。

食後の運動も兼ねて、散歩がてら行ってみた。


公園に着くと意外に人が少ない顔8

いたのは、小学生ぐらいの男の子達(彼らは何やらカードゲームらしきものをしていた)と高校生ぐらいの女の子3人組だった。

女の子3人組がツリーの前で写真を撮っていたので、彼女達が終わったところで撮影開始。


今回は三脚持参で撮ってみた。






真下からのアングル上




やっぱり三脚使うと確実に綺麗な写真が撮れるわグッド

この間のタワーズライツもそうすれば良かったなぁ顔7





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
夜撮りは三脚必須だな


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大きさはどんくらいでしたー??
Posted by あきんぼ at 2009年12月14日 12:42
>あきんぼ

5メートルぐらいかなぁ
Posted by Ack1 at 2009年12月14日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい