2009年12月16日

苺狩り


今日の空は雲に覆われ、曇り
寒い一日となりましたが、
時折差し込む陽射しに、晴れ
暖かさを感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
実家から、苺狩りの収穫物を貰いました。顔2



甘い香りの真っ赤な大粒の実は、
今晩は、眺めるだけにして、
明日の朝食に頂くつもりです。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t46934
この記事へのコメント
苺狩りのお土産ですか。いいなぁ〜♪

我が家でも1年前に行ったときは家族揃っての大イベントとなったものです♪

今年は分かりませんが、新年は苺狩りへ採りたての苺食べ放題を満喫したいですね〜。
Posted by まっく at 2009年12月17日 13:37
まっくさん、
大粒なのに、想像以上に甘く、
とっても美味しい苺でした♪(^o^)
我が家も、苺狩りの計画を立てようかと思っていたら、
先を越されてしまった、って感じです.....。(^_^;)
新年早々苺狩り、良いですねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月18日 23:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい