2009年12月24日

ステーキハウス橋本

今日のランチは大須で有名な「ステーキハウス橋本」で。

もちろん、400円のステーキ丼を目当てに行ったのですが、5人ほど前で「売り切れ」でした。。。
他にも480円のハッシュドビーフなどもあったのですが、せっかくの初来店ですので、
和風ステーキセットを食べました。

和風ステーキセット""
和風ステーキセット 1,000円(税込み)
 ステーキ
 付け合せ(この日はほうれん草のバターソテーとコーン)
 ご飯
 味噌汁
 漬物

お肉はシェフがフライパンで片面だけを焼き、あとは客に出す鉄板のうえで仕上げるようです。
ホースラディッシュをちょっとつけて、しょうゆベースのたれでいただきます。うーん美味しい顔3

ちなみに、行列が出来ることで有名なお店ですが、
この日は、テレビやネットで見る時ほど並んではいませんでした。
多いときは30~40人も並ぶのだとか・・


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t47224
この記事へのコメント
行かれたのですね!
行きたいと思いつつ、未だ実現していません。
安くて美味しいは、幸せな気分に浸れますね♪(^O^)
Posted by bigsexy at 2009年12月25日 18:13
bigsexyさん、こんばんは!

そうなんです!
いつも行列であきらめていたのですが、やっと行くことが出来ました。
今度は400円ステーキ丼を食べてみたいです!
Posted by daijudaiju at 2009年12月27日 22:31
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません