2009年12月25日

フロレンティーヌ ゼクト トロッケン


クリスマスの今日も、
清々しい空模様で、晴れ
穏やかな陽気となりましたが、
夜空は、曇模様.....。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
絶品のローストターキーを舌鼓しながら、
ドイツ産のスパークリングワイン
「フロレンティーヌ ゼクト トロッケン」を楽しみました。ワイン



トロッケン(辛口)ながら、
仄かな甘味と爽快な飲み口は、
ローストターキーに、
ピッタリの美味しさでした♪顔5

1,000円以下のスパークリングワインとして、
お薦めの一本ですびっくり顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t47297
この記事へのコメント
そんなに安いのにおいしいのですね。
デザインもかっこいいですよね。
そんな私は寒くて飲む気になりませんでした。
熱燗飲みたい。(オヤジ)
でも、まだ禁酒期間。。
Posted by みりんみりん at 2009年12月25日 22:15
みりんさん、
900円台で、この旨さには驚きでした!
wifeも大変気に入っておりましたので、
お薦めの美味しいスパークリングワインです♪(^_^)b

禁酒解禁祝いには、
是非、フロレンティーヌで乾杯して下さいね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月26日 00:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい