バリへ2時間

               きょうもお天気?だった?
               私は仕事であとから聞いたんですけど
               お昼ぐらいに急に雨?雨

               今日は仕事が終わってから
               2時間ほどバリへいってきました?名古屋嬢

               きょうは3連休で横浜にいる娘が帰ってきましたハート3
               あいにく私は3時まで仕事
               娘から電話があり湯吉郎の温泉に行こうと
               バリ式アロマトリートメントに予約してあるからと
               ま~なんでもいいよ~
               どこへ行っても満員だし、お金だっているから
               バリの気分だけでも味わえば・・・・キラキラ2

               っというわけで入湯料750円
               アロママッサージ60分、7500円
               すごい贅沢!!!飛行機

               個室で、まずアロマオイルの説明があって
               4個のなかから選ぶ
               こんどは裸になって、
               背中から順番にオイルでマッサージ
               60分リンパマッサージみたい・・・これがバリね!
               至福のひとときハート1

               こんどはタイへいこうかな?
               今まだ、オイルがかすかに、におってる

       
           

               バリのおみあげじゃないです。ユキモチ草
               玄関に置いてあったので、これから花が咲くの?
               これが花だよって・・・まん丸の雪だんごみたい
               中にかぐや姫でも眠ってるような気がします

           

Posted by 花 at ◆2007年04月28日20:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6456
この記事へのコメント
珍しい花のフォトラバありがとうございます。

中央の白い丸いのが、雪餅草の名前の由来だそうです。
それってホントに餅のように柔らかいのですか?
Posted by ぢぢばば at 2007年04月28日 21:23
朝、触ってみました!
餅のように柔らかいでした。
Posted by at 2007年04月29日 08:11
そうですか・・・ やっぱり!
さわってみたゃあな。 いっぺん!
ぢぢがこういうといやらしく聞こえかなあ。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月29日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい