2010年01月14日

白プリン

とても美味しいと噂の「牧家の白いプリン」

以外に近場で売ってましたw
イオンナゴヤドーム前SC内のKALDIに。

円柱型の筒に丸いゴムに入ったプリンが4つ入って840円・・・高・・・いけど美味しいびっくり
カワイイ牛のシール付きですww





噂通りのモッチモチで非常にクリーミー。
別添のカラメルソースは甘すぎず、ビターな感じで美味しいです。
ソースのかかり具合が美味しそうだったので、写真2枚から無駄にアニメgif作成wソフトクリーム


旭山動物園では、牛のシールをペンギンのシールにして「ペンギンのたまご」として販売しているそうですww


 


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t48266
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません