2010年01月14日

天神めぐり


石の上にも天神                                           ↑ 上野天満宮



モウ 咲いている                                         ↑ ↓ 山田天満宮





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t48248
この記事へのコメント
そういえば、十数年前、
こういったおみくじを近所の同級生の親が買ってきてくれたなぁ〜。
はい、おみやげ。がんばってねって。
・・・内容はそこまでよくなかったような・・・
『まさか、いいのでなかったから買い直して私にれたんじゃないでしょうね!?』なんて聞けませんでした。きっとそうじゃないと信じて。
一応、大学は受かったんだからいいか。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月15日 00:55
なんかかわいいですね(>o<)/
Posted by ようみ at 2010年01月15日 11:59
ちうりっぷさん

人の行為をあまりかんぐらない方がいいよ。
そういうぢぢも、困った時だけ神頼みしてるけどねえ・・・
Posted by boppoboppo at 2010年01月15日 12:50
ようみさん

かわいいのは、ウメの花? 石の牛? 天神さん? ダルマ?
そうか! ぢぢか?!
Posted by boppoboppo at 2010年01月15日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい