初夢♪

             中村公園の池の水が今朝は凍ってた!矢印2
             ウォ~キングはいろんなことを考えたり顔5
             人がいないと・・・口を大きく開けて、口の運動したり
             それに、竹林になってる小さな庭だけど、ちらっと覗きながら顔6
             こんな庭があったんだね~とか顔5
             小さな発見をしてます名古屋嬢

             今日はどこにも行かないで、自由気ままに・・・ハート3
             先日、ヨシズヤの3割引きで一玉でマフラ~ができる
             流行の毛糸を買ってきました
             それと、フラでよく使う、造花が100円だったので
             持っている髪留めで作ってみようと、2個買いましたグー

             

             30分ぐらいでできましたが、何目で作るか、わからなくて・・・
             友達に電話して、7~8目で良いということで8目で編みました

       













             フラスカートのダブルのときに、1枚上に上げるときにこれで、はさむと
             いいかなあ♪花束

             お昼からは大きなタペストリーのハワイアンキルトをやり始めました
             途中、疲れて・・・昼寝タイムでしたが・・・
             ・・・・・初夢を見ました♪、それも昼寝でね!
             楽しくって、目が覚めたけど、そのまま目を閉じて
             その、余韻を感じてました♪
             内緒・内緒・・・・・・ハート3
          

Posted by 花 at ◆2010年01月17日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t48434
この記事へのコメント
やっとみましたか・・・ おめでとうございます。
Posted by 生田生田 at 2010年01月17日 20:08
髪留めがすごくかわいいです!!
特にピンクのがタイプです。
フラって、こういうお洒落もできて楽しいですね。
Posted by みりん at 2010年01月17日 20:10
ダブルパウか~~~憧れるな~~
これで留めたらかわいいでしょうね~
あたいはまだまだへたっぴなので上手そうに見えるダブルパウは履けなくてヾ(▽^;)ゞうへへ
最近あたいも編み物したい熱がモクモク!とりあえずハワイアンシュシュ作ってみようかなと思ってます♪
Posted by ここほれにゃ at 2010年01月18日 01:03
かわいらしいお花。
今度機会があったら作ってみようかな。
ムスメがよろこびそう。

いい夢、、、いいなぁ〜
私も先週くらいにいい夢みました。
同じく余韻にひたりまくりでした。もちろん誰にもナイショ!!
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月18日 06:37
今日は。
マフラー素敵ですね。
参考にしたいですね。一度手芸売り場を見てみます。  花さんは、上手くアレンジ
されますね。
初夢、私、まだ見てませんね。私も、楽しい
夢は内緒ですね。一人で楽しみます(夢)を
Posted by ハマ at 2010年01月18日 11:42
生田さん、こんばんは。
ちょっと、遅いけど・・・・良い夢をみました♪
Posted by 花 at 2010年01月18日 19:13
みりん さん、こんばんは。
フラレッスンでも首に巻いたり、腕に巻いたり、髪につけたり・・・で
普段はそんなのつけたら???って思われるけど・・・
みんな楽しんでますよ!
Posted by 花 at 2010年01月18日 19:16
ここほれにゃさん、こんばんは。
ダブルのパウスカートは何枚も持ってますよ!すべて手作りですけど・・
造花もだんだん増えてきてます~
ハワイアンシュシュですか、みんな作ってますね!
ここほれにゃさんも作るの大好きでしょ!がんばって作ってくださいね!
Posted by 花 at 2010年01月18日 19:22
ちうりっぷさん、こんばんは。
出来上がったのを買うと、けっこう高いですよ~
ただ、私!キルトやバッグ作りはできるけど・・・ど~も造花をワイヤーでまとめるの・・・苦手です~ビーズも苦手です~
だから、この程度までですね!
初夢はお互い大切に♪
Posted by 花 at 2010年01月18日 19:26
ハマさん、こんばんは。
表あみができれば、だれでもできますから!
ただゆったりと編まなくてはいけませんね!
蟹江のヨシズヤで3割引きで買いましたよ~
ハマさんも初夢見れたら・・・いいですね~
Posted by 花 at 2010年01月18日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい