ハワイアンキルトが楽しい♪

             今朝は20分ぐらい寝坊してしまい顔8
             それに、ゴミ出しの日だから
             武蔵君の散歩だけ済ませてイヌ
             それに、着物の手入れの仕事があるので
             朝のウォ~キングは時間切れで・・・帰ってからに・・顔6

             寒いと言っても、気持ち暖かい陽気ですね~晴れ
             先週の振袖の手入れは大変でした顔7
             汚れを取ったりするのは、正座で座っているので
             ひざが痛くなって・・・いまでもちょっと痛いです~
             日にち薬で直るならいいけど
             今日は正座をしないように、アイロンをしてました名古屋嬢

             枚数が少ないので、午前中に終わって
             どこにも寄らずに、帰ってきました自転車
             ハワイアンキルトがやりたくて
             暖かいお茶を飲んで一服したら
             コタツに入って、キルト!・・・心が落ち着きますハート3
             でも1時間ほどやって、休憩がてら
             ウォ~キング30分いってきました

             今日も競輪をやってるようで
             暗いオジサマが紙を見ながら、経過を覗いていました顔4
             一方では、竹林の庭園の中でお茶会をやってました
             さすが、着物姿が多くて・・・月1回のお茶会?キラキラ2
             っと言う事は私も参加できるのでしょうか?顔5

             ウォ~キングが終わって少し昼寝して・・・チョキ
             起きたら夕方・・・1日のはやいこと・・・顔6
             また夜もキルトして・・・ハート3

             

             今年初めに買った黒のモヘアの帽子です・・・可愛いリボンがついていたけど
             私好みではないので、取り外して・・・・お手製の古布のブローチをつけました
             可愛くなって・・・帽子ってかぶるほど、似合うようになりますね!


Posted by 花 at ◆2010年01月18日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t48480
この記事へのコメント
寝坊? お疲れかなぁ?? お気をつけください。

今日は、3時過ぎてからの日差しは暖かかったですね。
20分ちょい歩きましたが、汗かきました。
Posted by 生田生田 at 2010年01月18日 21:17
帽子、すてきですね!
私も帽子好きです
最近はかぶってませんが、またかぶりたいな。
・・・本当なら、スイスじゃみんな寒いから帽子を本気の防寒着としてかぶってるのでかぶりたいのですが、持ってきてなかったの。
夏は日よけにほぼ毎日かぶってましたが。(こっちのひとは日焼けしたいので夏は帽子かぶってませんでした)
冬用帽子、買ってもいいけど、家にまだまだ帽子あるし〜〜〜。
帰国後また楽しもうと思います。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月19日 10:19
素敵な帽子ですね。モヘアですごく暖かそう。
私も若い時から帽子大好きです・・
でも買ってもいざかぶると気に入らなかったりして・・
かぶるのは決まってきますね。
花さんのように自分でアレンジ出来るといいですね。
今日は暖かい日ですね。ウオーキングすると汗をかきそうですね。
今は私は3:00から一時間程歩いています。
寒い日は家を出るときうーーーんと言う感じですが歩いていると
体がホカホカして汗が出るほどですよ。
Posted by スマイル at 2010年01月19日 13:35
生田さん、こんばんは。
疲れは無いけど・・・・寝坊するぐらい、よく寝れた♪
そうでしたね~日差しがあって、暖かい日でしたね~
Posted by 花 at 2010年01月19日 20:27
ちうりっぷさん、こんばんは。
帽子ってかぶってるときはそれなりにいいけど・・・髪がぺっちゃんこになるので、なかなかかぶれないのが・・・難ですね!
今はウォ~キングのときにかぶってます♪
Posted by 花 at 2010年01月19日 20:31
スマイルさん、こんばんは。
え~1時間もウォ~キングですか?私は無理しないように30分で終わらせてますよ~朝は寒いし、それに髪もくちゃくちゃだから・・・帽子でごまかしたり?
帰りは手袋、マフラーと順番に取っていって、最後は帽子?
帽子は玄関で・・・
Posted by 花 at 2010年01月19日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい