2010年01月18日

二→長

珍しくネタ切れ状態に陥って、1週間ぶりのUPになってしまった汗・涙1

久々のネタは財布だ。

今まで使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを買った。








今までのに引き続き、またまたkipling

違うのは二つ折財布から長財布にしたことだ。

バッグだけじゃなく、財布にもポケットがたくさん付いているあたりは、さすがkiplingびっくり


前のは結構長く使っていたけど、今回のも長く活躍してくれそうだ。

何しろkiplingは丈夫で長持ちなのが良いんだよなぁ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
実は母親が色違いを既に持っている


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい