2010年01月25日

於大公園 1



スイセンを目指して出かけたのだが、思いがけずフクジュソウが咲き始めているのを発見!!



まだ土の中から頭を出した株が多く、咲いている花にもまだ葉は出ていない。




この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t48898
この記事へのコメント
福寿草、私はまだ一度も見たことが無いです^^;
花屋に行けば見られるのでしょうが、それでは味気ないですからね・・・
葉っぱが無くてお花だけが咲いているのは、面白いです。
ヒガンバナみたいですね^^
Posted by いわし at 2010年01月25日 21:31
あららまだ ご覧になったことありませんか?
市内では、フルーツパークで見られますよ。
温室ではなくて、その横に植えられています。

まだ咲いたとの情報は得ていませんが、近いうちに行こうと思っています。
その頃には、マンサクもウメも、咲き出すでしょうしね。
Posted by boppoboppo at 2010年01月26日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい