グッドモーニング

                 おはようございます!
                 今日もいい天気になりそうですね。晴れ
                 朝からブログ、はじめてかな?
                 いつも4時ぐらいだけど
                 おやすみがあったので
                 すべてがのんびりと・・・・・名古屋嬢

                 きのうのヒメヒオウギ(姫緋扇)、どうも気に入らなくて
                 朝、取り直し・・・西日はつよいですよね
                 朝日はなぜかやわらかい・・・って、かんじました
                 
                 夕方娘が横浜に戻ります。バス1
                 もうちょっと、わたしに付き合ってくれるでしょう

          

                 これなら、ま~・・・・いいかな?汗・涙1
 

               

                 モーニングは母が用意しますナイフとフォーク
                 コーヒー作るの、私よりおいしいで~すコーヒー

Posted by 花 at ◆2007年04月30日08:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6519
上の画像に書かれている文字を入力して下さい