さくらんぼ

               きょうは、またまた暑くなりましたよね。汗・涙1

               娘がお墓参りに行きたいっていうので
               2箇所言ってきました。
               世の中、ゴールデンウイークか?
               お寺は静かでした。四つ葉

               帰りに蟹江のうどんや「三六」で暑かったんですが
               三六味噌煮込みうどん食べました。
               熱くても、汗かきかき・・・・でも名古屋人名古屋嬢
               おいしかったハート3

               我が家もさくらんぼの花が終わって・・・
               そうです!さくらんぼの実がどんどん大きくなって
               熟してきました。
               山形の・・・・・っていうわけには、いきませんが

               毎日見てると、かわいい♪~
               (世の中の事件より我が家のさくらんぼのほうが大事件だ!)
               そんな心境で~す

           

               鳥がねらってます。人がねらってます。

           

               こんなに採れました。アマすっぱい~

           

Posted by 花 at ◆2007年04月30日16:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6542
この記事へのコメント
狙ってますよ! ぢぢも・・・
美味そう~
フルーツに目のないぢぢは、涎タラタラ    キッタニャアナア・・


さくらんぼってサクラの木になるのですよね。
ということは花は、サクラだよね。
ソメイヨシノの花とは違うのでしょうか?

サクランボでも、植物です。 フォトラバいただければと思います。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月30日 17:35
味はどうかって?
まーまーです。
でも艶があって、きらきらして
収穫できたことが幸せです。
Posted by at 2007年04月30日 19:34
アメリカンチェリーよりもさくらんぼですよね。
かわいいし、おいしそうです。
あぁ、羨ましい。
Posted by みりん at 2007年04月30日 21:24
おはようございます!
みりんさんも実家に帰られたんですね?
娘も2泊3日で昨日横浜へ戻りました
さくらんぼ、いいですよね。
花で楽しみ、実で楽しみ、食する・・・
Posted by at 2007年05月01日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい