2010年02月03日

カフェ ゴージュ

あのパスタを食べるためだけに、東郷まで行ってきましたクルマ2ピュー

初めて、『カフェ ゴージュ』に行って看板メニューのオムライスを頼まなかった・・・顔8


「和風 きのことベーコン」のパスタ。
醤油ベースできのこと厚切りベーコンがゴロゴロ入ってます。
やっぱり”あの”スープストックの旨味がきいてます顔5


「ナストとベーコンのチリトマトソース」
彼女と相談の結果、このパスタが食べたくて、オムライスをやめました。
本当に美味しい。それ以外の感想が思い浮かびません。


イチゴのタルトもうまいですナイフとフォーク


「コスタリカ・エルサル・エステート」
コーヒーも本当に美味しい。いい香り。

覚めても非常にいい香りが続いていて、美味しく飲める。
マスターがおっしゃる、「熱々のコーヒーは、熱さが風味を誤魔化している」というのが良くわかります。



この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t49245
この記事へのコメント
わ〜なつかしー。
いいですよね。ここ。
私は、7年前、最初の子を妊娠中、天白保健所で知り合ったプレママ友4人で
『コドモが産まれるまでランチ!』をしていた時にココも行きました♪
もちろん、産まれてからも同じペースであっていたのですが、
4人のうちうちも含め3人引っ越してしまって。
また行きたいな。
Posted by ちうりっぷ at 2010年02月03日 20:50
ちうりっぷさん、こんばんはー

お、ご存じなんですね!ゴージュ!

ランチは行ったことがないのですが、この店を教えてくれた先輩が言うには混んでいて入れないこともあるそうですねー!

日本にお戻りの際は、ぜひご家族で!
Posted by daijudaiju at 2010年02月04日 00:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません