2010年02月27日

名古屋城二の丸



もう見頃かと出かけてみたが・・・



西端の紅梅と東端の白梅の数本づつが花をつけているだけ。



暖かい日が続いていたのに、見頃はまだまだ先の様子だ。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t50196
この記事へのコメント
笠寺公園も名古屋城も来週後半以降が見頃でしょうか?
今日の午前中は、週間天気予報大外れの良いお天気になりましたね^^
私は仕事だったので、うらめしく思いながらの出勤でした^^;
Posted by いわし at 2010年02月27日 21:36
ウメの見頃は、場所にもよりますが全体的に、やゝ遅れている気がしますね。
この地方ではもうカワズザクラがよく咲き出したって情報です。
暖かくなるとどこへ行こうか迷いますよね。
天気のいい、風邪に弱い日が続くのを願うばかりです。
Posted by boppoboppo at 2010年02月28日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい