2007年05月01日

またお花です



相変わらず、名前は謎ですが。
見かけたので写真を撮ってみた。



この花は結構、気に入ってます。
山ではなく、人んちのですけど。
春は、お花がいっぱい咲いていいですねぇ。
私の、頭の中もお花でいっぱいですよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
上は、種類は分かりませんが、ツツジ(躑躅)の仲間だと思います。

下は・・・
ボケ(木瓜)みたいな気がしますが、時期的にチョット遅いけど・・・

みりんさん ぢぢのテストはもうやめにしません?
Posted by ぢぢばば at 2007年05月01日 18:59
イカン イカン
肝心なことを忘れとったよ。

この記事と前の記事(キンチャクソウ)の2件を是非フォトラバ「花」にトラックバックお願いできませんか?
Posted by ぢぢばば at 2007年05月01日 19:01
ぢぢばばさん
ありがとー。いやーテストというか
頼る人がぢぢさんしかいなかったり…。
いつもありがとう。
Posted by みりん at 2007年05月01日 20:02
お花いっぱい!
いいですね~♪
わたしもこの連休、お花屋さんのはしごしていました。
Posted by eiko at 2007年05月01日 22:28
eikoさん
お花屋さんは和みますよね。
私も、GWに色々見て回ろうかと思ってます。
Posted by みりん at 2007年05月01日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい