2010年03月02日

フルーツパーク



前日の強い雨で、散ってはいないが花弁はかなり乱れていた。





シダレウメも随分咲き進んでいた。





撮影:2月27日


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t50416
この記事へのコメント
フルーツパークはまだ一度も行った事がないですが、梅の樹もたくさん植わっているんですね。
今年は、機会があったら枝垂れ桜を見に行ってみたいです。
でも、かなり混雑するそうですね^^;

今日、お天気が良くなったので少し早いかと思いましたが、名古屋市農業センターへ行って来ました。
ここ数日の暖かさで開花が一気に進んで、すでに見頃になっていましたよ。
今週いっぱいは綺麗に見られると思いますが、お天気が心配です・・・
Posted by いわし at 2010年03月02日 20:47
フルーツパークは四季を通じてよく行きます。
シダレザクラが最も有名ですが、この時期のウメもいいですよ。
フクジュソウはもうおしまいですね。
黄色の鮮やかさが少なくなっていました。
シダレザクラだけでなく、機会があったら是非お出かけください。

農業センターも行きたいのですが・・・
Posted by boppoboppo at 2010年03月03日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい