2010年03月06日

扶桑緑地公園





天気はよかったが、朝方まで降っていた雨に濡れてしまって・・・



10日ほど前は殆ど咲いていないとの情報だったが、もう見頃を過ぎた?





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t50592
この記事へのコメント
ネコヤナギ、可愛らしいですね^^
ネコヤナギは綿毛のイメージが強いですが、お花もちゃんと咲きますね。
お花が咲いた後は、どんな姿になるんでしょうか?
あんまり気にした事が無いので、全然想像がつかないです^^;
Posted by いわし at 2010年03月07日 20:48
早春の兆しですね。
ここには、数10本(100本以上かな?)のネコヤナギが植えられています。
花の後ですか?
それは葉が伸びてくるのじゃないかなあ。
Posted by boppo at 2010年03月08日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい