2010年03月14日

二ツ池公園

2013

1919

この公園では池の西側に沿って、ピンクと白のコラボが見られる。

1926

カワズザクラは、ここと先日行った萬葉公園の二箇所が毎年の恒例である。

1949

1993


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t50821
この記事へのコメント
わ!すごいですね。
お写真を拝見した感じでは、7~8分咲きでしょうか。
Posted by daijudaiju at 2010年03月15日 00:44
二ツ池公園は数回サイクリングの途中で寄った事がありますが、
春にはこんな綺麗な桜が咲くんですね。
いつも秋だったので、初めて知りました^^;
河津桜とユキヤナギのコントラストが綺麗です。
Posted by いわし at 2010年03月15日 20:15
daijuさん
ここのカワヅザクラはまだまだ若木が多いです。
暫く楽しめそうです。
Posted by boppo at 2010年03月15日 23:00
いわしさん
ぢぢはこの時期の二つ池公園しか知りません。
秋はどうなんでしょうか?
ここの好きなところは、やはりピンクと白のコントラストですよ。
年々いい景色になっていくようで、将来が楽しみです。
Posted by boppo at 2010年03月15日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい