2010年03月14日

ホワイトデー

今年はこれをあげました。



生チョコも有名みたいですが、たくさん試食させてもらって、フランスから輸入しているという「プティゼリー」が美味しかったので購入しました。

買うときは「7袋もどうするんだ・・・」と思いましたが、あっという間になくなりそうですww


サティー

商品裏にも書いてありましたが、名古屋の会社みたいです。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t50929
この記事へのコメント
可愛らしいゼリーですね。
あっという間になくなりそうとはお味もGood!?
Posted by MONAMONA at 2010年03月15日 18:31
MONAさん、こんばんは!

果肉が50%以上も入っていて、果物好きにはたまりません。

美味しくいただきましたよー(過去形)
Posted by daijudaiju at 2010年03月15日 23:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません