タペストリーができました♪

             朝は少し霧雨のような感じだったけど雨
             ウォ~キングも行って来ました顔5
             今日は火曜日でフラデ~です♪ハート3
             そろそろ、新しい曲の振りも終盤でオロオロしながらも
             終わりの曲まで踊ってますキラキラ2
             そうなると、ちょっと余裕ができて、古い曲も流れて
             思い出しながら、踊ります・・・顔5

             お昼からのフラレッスンもそんな感じで、3曲のレッスンで
             今日1日で6曲は踊ったでしょうか~ 
             気分転換にはいいですね!チョキ
             だって、フラの振りで頭の中はいっぱいですからね~顔6

             

             初めはアフリカのお土産だと思ってたけど?
             何年か前の母の旅行で・・・ど~もジャワでは?
             まあ~どこでもいいけど、ひょんなことから
             トーテンポールのようなデザインが目にとまって
             キルトしたら、面白いって思って、さっそくキルト!名古屋嬢
             2週間ぐらいで完成しました♪・・・細長くて140×43ぐらいです
             手を加えることで、こんなによくなるとは・・・
             自画自賛してます~


Posted by 花 at ◆2010年03月16日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50981
この記事へのコメント
この次は エジプトの・・ ですね。
その作品の写真を楽しみにしてますよぉ。
Posted by 生田生田 at 2010年03月16日 20:47
フラ・・6曲も踊ったのですか。すごい、すごい、私なんか
1曲覚えるのがやっとかな。
面白いキルトですねえ。これは切らずにキルトしたのですか?
Posted by スマイル at 2010年03月16日 21:12
今日は。
きょうは、肌寒いですね。大きなタペストリー
素敵です。それと、トーテンポールのような
デザイン、色合もいいですね。手を加える事で
一枚の素敵なタペストりーになり、花さんの
感性に敬服~
Posted by ハマ  at 2010年03月17日 11:16
生田さん、こんばんは。
プレッシャーをかけないでください・・・・
作品って突然のひらめきがあって、ワクワクしてくる時があるんです~
それまで、エジプトのプリントはおあずけですね!
Posted by 花 at 2010年03月17日 18:57
スマイル さん、こんばんは。
これだけ踊れるって、気持ちいいですよ~まだまだ完全に覚え切れてないけど・・・・
この作品は、プリントが面白いので、そのままを柄にそってキルトしただけですよ!
Posted by 花 at 2010年03月17日 18:59
ハマ さん、こんばんは。
やはり、朝はまだ寒いですね!
キルト綿を入れて、手を加えると、プリントが浮き出て、生き生きしてくるのがわかってきますね!
Posted by 花 at 2010年03月17日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい