2010年03月17日

瀬戸つばきの里



あることは知っていたが、場所がわからず行けてなかったが、やっと行けた。



瀬戸市の北東部の高台にそれはあった。



個人で管理しているとは思えない規模だ。 何種類、何本あるのだろう?



なぜ瀬戸にツバキなんだろうと思ったら・・・  ツバキは瀬戸市の花なんだそうだ。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t51026
この記事へのコメント
boppoさん、今日午前中に香積院に行かれていましたか?
お見かけしたご夫婦がboppoさんご夫婦かと思ったのですが、
間違っていたらいけないと思って、お声を掛けずじまいでした^^;
Posted by いわし at 2010年03月17日 21:22
ヤッパリ いわしさんだったんですね。
帰りの車内で、そうじゃないかと話していたんですよ。
秋の揚貴荘についで、また接近遭遇ですね。
地上でご挨拶できるのは、いつになるのでしょうか?
Posted by boppoboppo at 2010年03月18日 19:47
やっぱりそうでしたか^^
お顔は覚えているので、次回は必ずご挨拶させて頂きますね。
揚貴荘と香積院、2回も同じ日に見に行ってお会い出来ているのは
同じ誕生日だからかもですね^^
Posted by いわし at 2010年03月18日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい