卒業式の袴着付♪

             今朝は4時に起きて5時までに全て終えて名古屋嬢
             5時には武蔵君の散歩に行ってきましたイヌ
             まだ暗いので、ちょっと怖いのでぎりぎりまで延ばして・・・顔13

             5時15分に我が家の前で友達の着付師に迎えに来てもらって
             5時半には着いて、6時ぐらいからスタートですグー
             着付師も高齢化して、今年は半分ぐらい若手にチェンジしてました
             だから、どれぐらいの技術があるか、わからないので
             不安要素があったので、若手の新人を気にせず
             着付に専念しました顔6


             それでも、ちょっとずつ聞かれるので、それには答えてあげないと顔6
             8時半ごろにやっと、最終着付に入ろうとしたら・・・
             内緒話で9ヶ月の人の着付をやってほしいって・・・
             式場でも時々お腹の大きい人の着付は体験してるので
             着付をすることに・・・グー
             ぱっと見は・・ひらひらのを着てるのでわからなかったけど
             やはり、下着になってもらうと大きなお腹でした顔8

             卒業と5月にママになるダブルおめでたで、お祝いの言葉を言って
             紐の位置には相談しながら、なるべく、しめないように
             9ヶ月になると、お腹もちょっと下がり始めてるようで
             何とか、着付が終わってほっとしました顔7
             5月には可愛い女の子が元気に生まれるでしょう
             がんばってね~顔5

             やっと着付も終わって、、せっかく名城近くまで来たので
             ウォ~キングでもと思って、靴もそれなりの靴を履いてきました
             桜はまだですけど、いろんな花が植えられて、春を待ってるような
             まだ9時半ぐらいは少し小寒かったけど・・
             戦い終わって・・・気持ちよかったハート3

             私を癒してくれるなっちゃん・・・良いシャッターチャンスでした♪

             


             

             久々の武蔵君・・・良い顔つきでしょう~

             

Posted by 花 at ◆2010年03月19日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51110
この記事へのコメント
おめでたですかぁ。。。。。
 人生いろいろですねぇ。
多くの人をごらんになっているからこそ
 出会えることなのでしょうね。
たぶん、今日はお疲れ?
Posted by 生田生田 at 2010年03月19日 19:33
今日は朝早くからお疲れ様でした。
でも9ヶ月のお腹で卒業式ってすごいですね。
私たちの時代には考えられないことですけど
今はちょくちょくあるのでしょうか??
武蔵君はなかなかハンサムですねえ。
Posted by スマイル at 2010年03月19日 22:10
生田さん、こんばんは。
そろそろ、年を考えなさいって自分に言い聞かせないと?
寝ても疲れが取れてないです~また明日から着付の仕事があるけど
がんばらないようにしたいです~
Posted by 花 at 2010年03月20日 19:07
スマイル さん、こんばんは。
卒袴での9ヶ月は初めてでしたね~
留袖はたまにありますし・・・・成人式でも、目立たないけど
妊娠してま~すって言われると、やはり、気分悪くならないように
神経つかいますね!裏方の仕事はいろんな人間模様も見えてきますね!
武蔵君ハンサムでしょう?昔の犬らしい犬って感じですよ~
Posted by 花 at 2010年03月20日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい